カテゴリ

カテゴリ:YouTube

「ゆるキャラCafe」

カテゴリ:
yurucafe
ロックシンガー・ダイアモンド☆ユカイさんが、
ゆるキャラとともにスイーツを紹介するYouTube番組
「ゆるキャラCafe」

群馬県編では、ぐんまちゃんが登場。
原嶋屋さんの焼きまんじゅうとともに、
微笑庵の「ちごもち」、ご紹介いただきました。

ご紹介はとてもゆる~いので、
嬉しいような恥ずかしいような複雑な感じですが、
そうは言っても、
歌声が心に響くユカイさんが、
私の作ったお菓子を召し上がって下さった。

最高!!!

ということで、そのYouTube番組をご紹介させて頂きます。
7分程の番組です。よかったらご覧ください。

ちょっとした裏話は「続きを読む」で。

YouTubeデビュー

カテゴリ:

グンブロでもおなじみ、高崎ベンチャー大学(仮)の健太郎さん、好きです。


その記念すべき第一回講演会で栢野さんから学んだことのひとつ。

「YouTube」にガンガン動画をUPするべし!

学んだことは即実践。
ということで、初めての動画をUPします。

今後も次々とアップするぞ!(の予定・・・)

このページのトップヘ

見出し画像
×