beru1

beru
微笑庵の柴犬ベルちゃんが、8/4(土)の朝6時ごろから、行方不明になってしまいました。
地道に探しておりますが、一週間たった今日現在、いまだ見つかっておりません。

いなくなった時、ちょうど店主が海外出張中だったこともあり、スタッフの有志でツイッターに捜索用のページを立ち上げてくれました。

beru twitter
https://twitter.com/search_bell?lang=ja

情報の提供、情報の拡散に心から感謝申し上げます。

各種届出についてのアドバイスもツイッターを通して丁寧にお教えいただき、動物愛護センター、警察署をはじめ、届出可能な場所にはすべて届出をいたしました。

散歩コースで顔を合わせている方、近隣のみな様、班長さん、区長さんにも、見かけた折にはお声がけをお願いしております。

近隣の商店、医院、駅など20か所近く、ご理解・ご協力を頂きビラを貼らせていただきました。

散歩コースを中心に毎日探していますが、なかなか発見に至らず、お店のブログでも告知させていただきます。お見かけの折にはご連絡を頂けましたら大変ありがたいです。

行方不明   柴犬(ベル)13歳 メス
行方不明日時 8月4日(土)朝6時ごろ
       剣崎町「微笑庵」から行方不明に
特徴     体重7~8kg前後で小型
       毛色は茶色(少し黒まじり)
       老犬で耳が遠い
       お腹とお尻に皮膚炎があり、投薬治療中、掻き癖あり
ご連絡先   027-343-3026 微笑庵
       (6時~17時まで)

ツイッター捜索ページ https://twitter.com/search_bell?lang=ja

今後の捜索状況に関しては、ツイッターの捜索用のページで更新いたします。情報提供もそちらに頂けると助かります。昨日の雷雨もあり、できるだけ早く見つけてあげたいです。