カテゴリ:
jpg
『ぐんまのおみやげ総選挙』をご存知でしょうか?

群馬県観光物産国際協会が主催。
「あなたがあげたい」「もらってうれしい」「特別なときにあげたい」
そんなおみやげをテーマに、ホームページや物産展等において、
投票による「ぐんまのおみやげ総選挙」が実施されています。

9月15日から始まっていたそうですが、
私たちはつい最近まで気が付きませんでした。

途中経過の発表があり、
微笑庵の「ちごもち」が10位にランクインしていることを
お客様から教えて頂きました。

その時点で、ちごもちには写真の掲載もなく、
紹介する文章もありませんでした。
おみやげ総選挙
上位10商品で写真も文章もなかったのは「ちごもち」だけ。
こんな状態で投票してくださった方、
本当にありがとうございます。感謝しかありません。

主催者に写真と文章を提供して、
それが反映されるまで一週間かかって、
ようやく皆様にご紹介させて頂きます。
おみやげ総選挙ちごもち
この総選挙の微妙な点は、1人1日1回、
何回でも投票できる点です。
1人1票ではありません。

正確には1メール・アカウントに対して1日1票。
多数のメールアカウントを持っていれば、
その数だけ投票できる仕組みです。

それなので、投票上位になったからと言って、
その信ぴょう性については疑問が残りますが、
応援して下さっている方がいらっしゃる限り、
与えられたルールの中で、上位を目指したいと
ご紹介させて頂くことにしました。

ぐんまのおみやげ総選挙 バナー
https://gunma-omiyage.com/

上記ホームページに検索機能がありますので「ちごもち」で検索。
投票いただけたら大変嬉しいです。

12/15(金)までの期間限定です。
よろしくお願い致します。