アーカイブ

2020年04月

おぜあかりん苺を限定使用します

カテゴリ:
IMG_3197
「ちごもち」といえば「やよいひめ」苺ですが、暑さに弱く、四月になると収量が激減してしまいます。そんな中、最盛期を迎える苺があります。

群馬県生まれの新品種「おぜあかりん」です。沼田市や片品村などの高地で栽培され、暑さに強く、ほとんどの苺が収穫終了を迎える頃が出荷の最盛期です。

果肉はかたく張りがあり、若々しい酸味が魅力の「おぜあかりん」。いつものちごもちとは少し印象が変わりますが、この季節にこれ以上の苺は無いと思います。

生産者も群馬生まれの新品種に、誇りと自信をもって作っています。他社様のサイトですが、生産者を取材した記事が掲載されていますので、よかったらご一読ください。
豊洲市場ドットコム「おぜあかりん」

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防への対応について

カテゴリ:
コロナ 対策 ロゴ
新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防への対応について

平素より、微笑庵をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、微笑庵におきましては、お客様の安全を第一に考え、また社員が安心して働けるよう、対策に日々取り組んでおります。弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

■店舗営業状況について
営業時間を短縮して営業を継続しております。(9:00~16:00(完売次第閉店))
政府や自治体からの宣言や要請、地域の感染状況等を踏まえ、営業内容を随時改善、変更する場合があります。

■ソーシャル・ディスタンスについて
ご来店のタイミングが他のお客様と重なってしまった時には、適度に距離を保ち、密集にならない様、ご協力、ご配慮をお願いします。

■衛生面に関して
・ マスクの着用
・ 出勤前の検温
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ ショーケース、釣り銭トレイなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様の消毒用アルコールの設置

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
安心して店舗をご利用いただけるよう、微笑庵として、一つ一つ対策を講じてまいります。
政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、オペレーションを改善いたします。

このページのトップヘ

見出し画像
×