カテゴリ:
高々同期のゆうちゃんに久しぶりに会ったのは今年の春。
同期4人で超久しぶりに深夜まで痛飲。

「ところでゆうちゃん、仕事何やってんの?」

って聞いたら『モノカキ』だという。
冗談かな、と思って紹介されたホームページをのぞいてみたら、
冗談どころかかなり本格的にして本気だ。
heso
[WEBマガジン] ニッポンのへそから

思えば椎名誠さんや開高健さんに憧れていた時もあった・・・
とつぶやいたら、「だったら和菓子のへそで書いてみない?」

ということで、今月から「和菓子のへそ」で書かせていただくことになりました。
個性的なメンバーが揃っていてなんだか楽しそう。
よかったら覗いてください。

   ↓ この画像をクリック ↓