カテゴリ:
何か欲しいものがあるとき、
お金を払って商品やサービスを提供していただく。

これが普通だし当り前の日常です。

でもごく稀に、お金を払っていないにもかかわらず、
商品やサービスを受けることがあります。

その対価は、相手への尊敬だったり、
私たちの夢や志へのエールだったり・・・

そんな時は胸がアツくと同時に
受けた行為への責任を感じるのです。

この平皿もそんな奇跡の逸品。
「微笑庵さんのお菓子に良く似合いそうだから」
織部
織部の深い緑に「わらびもち」が似合うだろうか、
それとも葛饅頭がよいだろうか・・・

自分ひとりの能力、努力、経験だけでは、
できることもたかが知れています。

魅力ある様々な方のお力をお借りして、
少しでも大きな感動を創造できるようになりたいものです。
本当にありがとうございました。