カテゴリ:
【超内輪ネタにつき、関係者以外読み飛ばし推奨】

このBlogにたびたびコメントを入れてくるジロ~くんが、
先月パリから帰国した。5年間お疲れ様でした。

「OB会があるから群馬においで」
と誘っておいてOB会にはいかず、
前橋の隠れた名店「ハトヤ」にて焼肉パーティー。
メンバーは、我が家と、直ちゃんちと、イヘイとババティー。
美味しい焼肉と子供達の歓声に包まれて、
和やかな夜となりました。
ジロ~
写真は今日のランチ。

「高崎で是非食べたい思い出の1軒」は、
箕郷町の「ブロンコ」に決定。
頼んだのはもちろん「シャイアン」。
こういう店で懐かしい友とメシを食べると、
あっという間に20年前にタイムスリップするから不思議。

積み重ねた時間が、どれほどジロ~を磨いたのか?
はっきりとはわからないけど、
時の経つのを忘れて話が尽きない。

益々の活躍を心から応援したい。